2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ仕事の幅が広がりました

仕事ではマンション等の高層建築物の補修、修理工事に伴う足場配置図面の作成が新しく依頼されています。他にも既往建築物のCADデータ化は、引き続き当事務所の主な仕事となっていますので、既往図面のデータ化は手馴れたことですが、それに、機械設備、基礎配筋、配線配管に加え、足場組み立ての図面化を勉強させてもらいながら、またひとつ仕事の幅が広がったことになりました。
ある工事の計画図、施工図、完成図と図面を作っていくときに、普通は専門知識が要求されるわけですが、当方では幅広い分野の図面を描きますというのが「売り」ということになります。どんどん仕事を言い付けてください。
スキャナーで読まれた図面は用途によって、生きもし、使えない場合も出てきますので注意が必要と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://menat1130.blog67.fc2.com/tb.php/5-83f9c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

菊地製図センター

Author:菊地製図センター
開業以来、時代の需要に対応。迅速で精密な図面作成に務めています。 個人的には剣道が三度の飯より好きで、青少年の健全育成、自己鍛錬に邁進中です。
秋田出身 秋田高卒 山形大工学部卒 平成2年よりCAD導入 現在に至る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。