2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の美しい季節になって来ました。皆様お変わりなくお過ごしの事と存じます。私共菊地製図センターは、今まで
数多くの図面を手がけてまいりました。私共が作成致しました図面の中から幾つかご紹介させて頂きたいと思います


配管記号
ポンプ場の配管図、配管系統図に使う記号の凡例です。水配管や燃料配管、電動機の排気管などが一目で解るように記号を用いて整然と記載します。それでも込み入っているのが普通ですから、平面図、断面図、アイソメ図、フロー図などに分けて理解しやすいようにします。
 
この様に私共では、いかに正確で分かり易い図面を作成するかを考え、担当者の方と緻密に連絡を取らせて頂きながら
お仕事を承らせて頂いて居ります。この不況を乗り切る為にも、他社に勝る正確な図面 きっと私共がお手伝い出来る
と確信して居ります!どんな小さな図面でも承ります。是非1度ご用命ください!お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://menat1130.blog67.fc2.com/tb.php/46-ff39c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

菊地製図センター

Author:菊地製図センター
開業以来、時代の需要に対応。迅速で精密な図面作成に務めています。 個人的には剣道が三度の飯より好きで、青少年の健全育成、自己鍛錬に邁進中です。
秋田出身 秋田高卒 山形大工学部卒 平成2年よりCAD導入 現在に至る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。