2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにか図面作成でお困りの事はありませんか?

菊地道夫

 ご一報下さい!図面の事でしたらどんなご相談でも承ります。企業様でも、個人様でも、必要分だけお手伝い!皆様の製図室としてご利用下い!!

 当事務所はCAD製図による各業種各種図面の製図、製飾、P、D出入力、トレース等を手掛けてまいりました。
面倒で手間のかかる図面作成を迅速かつ精密に標準化し、ご要望に沿った図面の多用途化にも努力致しております。
近年図面のCAD化が進み既存のデータの出入力による作図もあり、一方手書きによるトレースを要請される場合もあります。
最も多いのが既存図面のCAD化ですが、設計仕様による作図がCAD製図の基本であり、当事務所の主な業務となっております。
是非皆様の製図室として急な図面の提出、あるいは継続的な作図に関わる省力化にも御利用下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://menat1130.blog67.fc2.com/tb.php/1-d3f43621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

菊地製図センター

Author:菊地製図センター
開業以来、時代の需要に対応。迅速で精密な図面作成に務めています。 個人的には剣道が三度の飯より好きで、青少年の健全育成、自己鍛錬に邁進中です。
秋田出身 秋田高卒 山形大工学部卒 平成2年よりCAD導入 現在に至る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。